火曜日, 3月 28, 2006

Kevin Worthington

Kevin WorthingtonのLightTPD for windows

いいね。
といいつつまだ試してない。
Cygwinのでとりあえずひとしきりはまってみたが半分諦めた。
どうも全ビルドしたのにmod_index.dllを読み込んだらversion文字列が違って落ちるようです。何故じゃ。straceみても、読み込んでるDLLはビルドしたやつなのだが。
まあ、そもそも動かしたいKahuaはWindowsではまともに動かないわけで意味はないのだが、今AnHTTPdで動いてる諸々のをlighttpdにしたいのであった。なんとなく。
まあ、colinuxでcofsしてNTFSのを直接叩いてもいいっちゃいいのだが。