日曜日, 7月 09, 2006

Amazon.co.jp: ELECTRIC SUMMER: 音楽: Base Ball Bear,小出祐介

Amazon.co.jp: ELECTRIC SUMMER: 音楽: Base Ball Bear,小出祐介

まさしく参考になるレビューであるし、こと音楽に関してはこれぞレビューなんだろう。
きっと主観的に語る以外の方法はないのだからこれでいいのだ。

ELECTRIC SUMMERがいい曲なのには禿同なのだが、しかしながら演奏能力が高いとは思わないのである。
むしろかなり頑張ってるなあ、という感じ。
リズムが大変だしね。

ところでSAYONARA-NOSTALGIAに関しては前が特別がちゃがちゃしていたのではなくて、プロダクションのレベルが上がったからというのがすっきりした主な理由だと思う。
それでもテイクを重ねた完成度の高いかっちりした物ではないように感じるのだが。

と批評家ぶってみたが如何なものか。