土曜日, 12月 03, 2005

FUCKING DIARRY

FUCKING DIARRY

基地外人発見。

>レイプって騒いでるけど、その後その中の人と結婚してもレイプ?

客観的に見てレイプならまごう事なきレイプです。
さらに言えば配偶者とでも無理矢理セクロスしたらそれはレイプであり犯罪です。
まあ暴行の場合被害届が出ないとどうしようもないんですけどね…。

ネットを使った無意識なリンチはイケてない気はしているのだが、つーかなんでブログもっかいやるんだろこの人。
自分の世界だけで生きていたいなら公開する必要無いだろう?

と思って書いてたがこの世界にゃこんなのとかもっとひどいのとかザラにいるんだろうなあと考えるとどうでもいいような気がした。
まあ被害者は可哀想だがどうでもいいと。
あとまとめサイト空気嫁